品質方針
経営理念 ”お客様の満足を得る為に、高いサービスと最良の商品を提供する事を第一とし、全社員一体となって、社業の発展を通じ社会に貢献する” に基づき、品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善に取り組み、常に顧客の満足する製品を供給する事で、社会の信用を確保し社業の発展を図る。
![](https://mapele.co.jp/wp-content/uploads/2020/04/品質保証1-1.png)
![](https://mapele.co.jp/wp-content/uploads/2020/04/品質保証2-1.png)
![](https://mapele.co.jp/wp-content/uploads/2020/04/品質保証3-1.png)
品質マネジメントシステム「ISO9001」
当社は国際標準化機構(ISO)が定める品質マネジメントシステム「ISO 9001」の認証を、SGSジャパン株式会社から取得しています。
ISO 9001は、製品、サービスの品質保証と、顧客満足及び改善を含む組織の管理まで、幅広い品質マネジメント要求事項を規定した規格です。
![](https://mapele.co.jp/wp-content/uploads/2021/12/ISO9001-2015日_s-725x1024.png)
長野事業所にて取得
コメントを投稿するにはログインしてください。