拝啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休暇につきましては次の通りとさせて頂きます。
誠に勝手ながら、弊社では夏季休暇と致しまして、8/12(木)から8/16(月)までの期間、本社、東京支社共に全ての業務を停止させて頂きます。
休暇期間中にお問い合わせ頂いた件につきましては、休暇が明けてから回答させて頂きますので、大変申し訳御座いませんが、あらかじめ御了承くださいますようお願い申し上げます。
休暇前最終発送は8/11(水)、休暇明け初回発送は8/17(火)となります。
また、オンラインショップにつきましても同様に休みとさせて頂きます。
皆様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、オンラインショップのご注文への対応につきましては、次の通りとさせて頂きます。
○ 8/11(水)12:00迄にお受けしたご注文分(代金引換でのお支払いご希望分)につきましては、当日発送対応とさせて頂きます。
また、発送時の着日指定は8/17(火)とさせて頂きます。
○ 8/11(水)12:00迄にお受けしたご注文分(銀行振込でのお支払いご希望分)、また、8/11(水)12:00以降のご注文分につきましては、大変申し訳御座いませんが、8/17(火)以降の対応とさせて頂きます。
※この時期は通常期よりも配送に時間がかかる場合が御座います。
ご不明な点など御座いましたら、各担当者までご連絡くださいます様お願い申し上げます。
何卒、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具