拝啓、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休暇につきましては、誠に勝手ながら 8/10(土)から 8/18(日)までを夏季休暇とさせて頂きます。
休暇期間中にお問い合わせ頂いた件につきましては、休暇が明けてから回答させて頂きますので、大変申し訳御座いませんが、あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。
なお、商品の出荷は 8/9(金)まで行います。休暇明けの出荷は 8/19(月)より開始します。何か不都合な点がございましたら、弊社担当営業までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、オンラインショップにつきましても同様に休みとさせて頂きます。
皆様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、オンラインショップのご注文への対応につきましては、次の通りとさせて頂きます。
○ 8/9(金)12:00迄にお受けしたご注文分(代金引換でのお支払いご希望分)につきましては、当日発送対応とさせて頂きます。
この際、発送物は着日指定を8/19(月)とさせて頂きます。
○ 8/9(金)12:00迄にお受けしたご注文分(銀行振込でのお支払いご希望分)、及び、8/9(金)12:00以降のご注文分につきましては、大変申し訳御座いませんが、8/19(月)以降の発送対応とさせて頂きます。
※この時期は配送物の増加等などにより、通常期よりも配送に時間がかかる場合が御座います。
ご不明な点など御座いましたら、弊社担当営業までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
今後とも皆様の期待に応えられるよう一層の努力を重ねていく所存でございますので、諸般の事情をご賢察頂き、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
敬具