夏季休暇のお知らせ

 拝啓、貴社ますますご清栄のことと存じます。
平素は格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 さて、誠に勝手ながら弊社では8月9日(土)~8月17日(日)までを夏季休暇とさせていただきます。
休暇期間中にお問い合わせいただいた件につきましては、休暇が明けてから回答させていただきますので、大変申し訳御座いませんが、あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。

 なお、商品の出荷は8月8日(金)までに行い、休暇明けの出荷は8月18日(月)より開始いたします。何か不都合な点などございましたら、弊社担当営業までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 また、オンラインショップにつきましても同様に休暇とさせていただきます。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 なお、オンラインショップのご注文につきましては、次の通りとさせていただきます。
○8/8(金)12:00迄にお受けしたご注文分(代金引換でのお支払いご希望分)につきましては、当日発送対応とさせていただきます。
 なお、発送時の着日指定を8/18(月)とさせていただきます。

○8/8(金)12:00迄にお受けしたご注文分(銀行振込でのお支払いご希望分)、及び、 8月8日(金)12:00以降のご注文分につきましては、大変申し訳御座いませんが、8月18日(月)以降の発送対応とさせていただきます。

※この時期は配送物の増加等により、通常期よりも配送に時間がかかる場合が御座います。
ご不明な点など御座いましたら、弊社担当営業までご連絡くださいますようお願い申し上げます。


 今後とも皆様の期待に応えるため、一層の努力を重ねてまいりますので、諸般の事情をお察しいただき、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具